お疲れ様です☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
最近、コスメのモデルを男性モデルさんや男性俳優さんがやってらっしゃること増えたじゃないですか。あれすごく好き。福原です。

アイシャドウや口紅をした男性がモデルなの。 

言葉にすると俗っぽくなりそうで何とも言い難いんだけども

綺麗であり、自由であり、人によっては救いかもしれなくて、はたまた刺激かもしれない。その豊かさが良いのだ。

男性モデルになっただけでこんなに刺激を受けたのすごい。

心の中のずっと閉まっていた窓を誰かに開けてもらったみたいな気持ち☺️

さて。今日はもぐキチ!!今月も楽しいよ😆✨
ソロごはんにぴったりの、罪深いメニューも作ってるよ🍳

「この組み合わせは絶対うまいやつ!」て料理が出来るのも、ソロごはんの良さ。

のじょさんの車ばなし面白い🚗✨
たしかに、車は相棒だねぇ。

今月の私は微妙にハロウィンみがあるよ。


よ〜く見るとピアスのカメオは髑髏💀
スカーフもホラーみある👻

季節の変わり目で、ちょいお疲れ様気味。
寝ても明け方に起きちゃうし、仕事のときは元気だけど帰ったらなんだか落ち着かない。

美味しいもの食べて、まったりします。

餃子食べたり



ハウスのフォンデュシチューでパンとおじゃがをフォンデュして食べたり。


白コーンでフリッターも作ったから、凄まじい炭水化物や。芋🥔コーン🌽パン🥖イコパ!イコパイコパ(変身!

無理をしないことが一番ですね。
無理ってのは「大技」だから、HPが溜まってからでないと出来ません。まだ大技やるタイミングじゃないなと、力を蓄える。その戦略だって努力です。

ということで、私はノンビリします。帰ったら馬刺しが家にある…ビールかな…冷酒かな…。