感謝と癒し☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
今週は人に助けられたり、癒されたりすることが多かったな。福原です。

困ったときにちょっと身を置かせて貰ったり、肩の荷が下りるような言葉をかけてもらったり。

本人は「大したことはしてませんよ😊」って言ってても、優しくされた方はそれでかなり助けられてる。なんならそれで運命を分けてたかもしれない。

私が気づかない水面下でも、誰かが守ってくれたり思い遣ってくれたりしてるんでしょうね。感謝して生きる🙌

さて「ヒーリングっど♡プリキュア 」第24話「いま行きます!お手当てを風に乗せて」にて、樹木医の樹サクヤさんの声を演らせて頂きました✨🌲🌿

木々や自然を愛する、凛々しく優しい姉さん💕
人間と同じ声は持ってないけど、植物も話しかけてくれる。

それに耳を傾け、お手当てするサクヤさんは本当にカッコイイ。

私、子どもの頃にお花に話しかけながら水をあげていたのですが「バカにされるかもしれない」と思って誰にも言えなかったんだ。

でも彼女ならきっと、からかったりしないはず。私も幼い頃に彼女に会いたかった!

そんな素敵な人と純粋なプリキュアのみんなが心を通わすのを観て、収録でも癒されていました✨

現場で「お好きなものをどうぞ」と置いて下さったグッズの中から、ポシェットを頂きました💕可愛い!


見逃した方は、TVerさんでも観られますよ😊

グリーン・ランタンといい、緑や自然にも縁があるみたいです🌱

いま、観葉植物が気になってる…👀
モンステラ…コウモリラン…🌿