タイガーショット TとツインシュートT☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
訳あって日向小次郎くんのタイガーショットTで仕事に行きました。福原です。

訳というのは、お部屋着にして用事をしていたら家を出る時間になり、適当に選んだスカートと思いのほか合って可愛かったからです🐯💕

そしたら、駅でツインシュートTを着た少年とすれ違ってテンションめちゃくちゃ上がりました⚽️

気まぐれも運命に繋がっていくもんだなと、ロマンチックな気持ちになりました😌

が本日発売です✨
岬太郎を演らせて頂いてます!

「スーパープレイ」を体験できて、キャプ翼の世界の1人になって闘える…!!!

夢とロマンに溢れまくりじゃないか!!!!!
全キャプ翼ファンの夢😭いや全人類の夢😭

世に出たばかりなのに、めちゃくちゃ面白いという評判を聞く…!(゚ω゚)早い!

是非プレイしてみてください✨
ダウンロード版もあるでよ!

あのツインシュートTの少年にも、プレイして欲しいな😌

あともう一つ。
アニメ「新サクラ大戦」最終巻の4巻が発売中です🌸🌸🌸🌸


特装版特典には
12話のオーディオコメンタリーコメンタリーか入ってたり。佐倉さんと赤羽根さんと福原が、色々とお話ししています。お二人のクレバーさに圧倒されるばかりでした✨

お友達のお子さんがキャプ翼観てくれたり、新サクラ大戦の曲を聴いてしてくれたりするのをよく聞く…感慨深い…嬉しい😊✨

フフフ…待ち焦がれたロイヤルミルクティーパルム…


パルム、アイスとチョコの融点に物凄い企業努力を感じる…!口の中で同時に溶けるの凄い…普通チョコがパリパリになるよね。

チョコがパリパリのアイスも、それはそれで好きだけども😋それはそれ。

明日の朝に食べるんだ💕