流行りのヌーディストビーチ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
女性声優の間でヌーディストビーチが流行っている夢を見ました。福原です。

いや、正確には「女性声優の間でヌーディストビーチが流行っている」というデマが流行っている夢でした。

実際は誰ひとり行っていません…誰ひとり。

純粋にデマを信じた男性たちがヌーディストビーチを訪れるも、女性など一人もいない、デマを信じて来た男の裸しかないという地獄。(ちなみに股間はTRICK形式で隠されている😌)

可哀想そうに、泣きながらビーチを去る人たちは、マサッチオの「楽園追放」のアダムとイヴのよう。

禁断の果実を信じたばかりに…ヒデェ夢だぜ!

でもみんな、絶対そのあとBBQとかやるでしょ!
裸のまま星を見上げるでしょ!それはそれで楽しむでしょ!わかってんだから👉😉👉

さぁて。こんなヒデェ夢の話のあとに告知するのもアレだけど!

シンデレラ7th大阪公演のBlu-rayが8/12に発売決定🎉

ご予約はこちら

色んなユニットや色んな楽曲!生バンド!見どころたくさんのライブの迫力を何度でも!

すでに沢山の方が買ってくれてると聞きますが(ほんとありがとうございます!)名古屋公演のBlu-rayはもう売ってるぜ!

運動不足の方はぜひ踊りながらでも観て欲しい🕺
あの日涙で歪んでしまった「もりのくにから」をいま…観たいと…おぼいばず😭ズビビ…

近頃は、シンデレラ関係じゃなくても、感動して泣くと原ちゃんの笑い声の幻聴が聴こえる😌

イロドリ関係からもひとつ☝️
CHUNITHMにて「第4弾 オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」がスタートです‼︎

全曲初収録のスペシャルCD『回レ!GO!GO!チュウニズム』が登場!なんだか激アツな曲ばっかり💘

あの曲を私たちが歌うの!あの曲をあの子たちが⁈っていうエモさと新鮮さ😌✨


ヌーディストビーチには行けないけど、耳元だけでも浮かれたい😌✨