復活の晩酌☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
気圧の変化にギェーッとなり、ドラッグストアで薬を買い服用し落ち着きました。復活の福原です! 

体力あるイメージを持たれますが、乗り物酔いしやすいのもあり最近の気圧の変化はなかなかしんどかった😂

ハァーーッ!生きてる…!╰(*´︶`*)╯♡
これご本来の体の重さ!!ひゅーー!

久々の晩酌、これが最強でした!


ご飯もちゃーんと食べてる。
ある日は、わさびのマヨチキン南蛮定食。

またある日は、鶏肉の味噌漬け焼きとサーモンたたき定食。

子持ち昆布が好きです😌
包丁が切れなくなってきたな。研いでもらお。

自分の飯、うまい🍽

おやつはハーブスのケーキ🍰でした!持ち帰り!

デカいケーキって、デカいケーキにしかない味がある。フルーツがゴロゴロ入ってたり、クリームのふわっと感がケーキのサイズ感と合ってる。

ビュッフェの小さなケーキの凝縮された美味しさも良いし、サイズ感に応じた味の構成とかあるんでしょうね🤔匠の技。

ハーブスファン(ハーベスト?)の気持ち、わかる。
全部試したくなる🤤

ウォーキング、強化しなくては🚶‍♀️