前説を…☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
前説を考えていたらあまりに感情が荒ぶりキモチワルイ長文になりました。福原です。

チョクメ!に送ります(°▽°)

ずっとこの調子の妄想癖なので、中高生のときの自習帳の日記欄にもコラムのつもりで書いていた。担任の先生とちょっとした文通みたいになって楽しかったなぁ。

さて。昨日は午前中から忙しかったので、たっぷり食べた。沖縄かぶれプレート。はいさーい☀️

・余ったタコミートでタコライス
・スパム卵焼き
・焼いたズッキーニ
・野菜ポタージュ

スパム卵焼きも美味しかった💕
スパムおにぎりする時に卵とスパムが解離しちゃうんだけど、これにすればいいじゃん(°▽°)✨

今日はこれだった。ウミャイ!!!

阿夫利、長らく行ってないなぁ。
てか外食すら行ってない。可能な範囲でテイクアウトを利用してみようかしら(*'ω'*)

今日も、ふんばりスピリッツな一日だったけど
明日は「法廷ミステリー」がある。楽しみだ…毎回めちゃくちゃ面白いんだなぁ。