お疲れ様でした☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


こんばんは!
第9回シンデレラガール総選挙、結果発表されましたね。全てのプロデューサーさん、本当にお疲れ様でした。

凛のために頑張ってくれたプロデューサーさん、ありがとうございました✨15位✨嬉しい限りです☺️💕

私も蒼いお茶で乾杯しましたよ。これはポットのなかみ。

加蓮おめでと🎉

今日はタコスパーリィでした🌮🌮🌮
買い出しにてオールドエルパソのタコスキットを入手したのだ。


タコミートにワカモレ、サルサ、自家製チーズソースもつけて。野菜ポタージュも。

めちゃくちゃ美味しかった!幾らでもいける。
スナック菓子を食べてるジャンク感と、野菜をモリモリ食べてるヘルシー感の共存。これがタコスの醍醐味。

バリバリ食べてもトマト飛び散って汚れても、お家なら気にしないでヨシ😉宅飲みにうってつけ!

(ただし床に落ちたタコスのかけらは必ず拾う☝️)

これ、うちの家族も好きだろうなぁ〜!つぎ会ったらたくさん作って酒盛りだ(о´∀`о)

↓ここから追記
あ!あと!!
LIVERTINE  AGEさんとのコラボTシャツ&パーカー、受付は5/24(日)23:59までです✨

黒×ブルーTも最高に可愛いっ!!!


カワウソがくわえてるバラは、白!

考えている方、ぜひにー!🌹