チョコ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


こんにちは!ものすごいチョコをつくりました!福原です!

世間では「きのこたけのこ戦争」が終わらないけれど、どちらも美味しいけど、私はパイの実派なんだよね。

どちらに加担するかじゃなくて、自分自身が創造の神になればいいと思うのよ。

用意したるは、小枝(安定の美味しさ)、アポロ(おとなのチョイスに惹かれて久々に買った)、ハーシーズゴールド(めちゃくちゃ美味しいから一度食べて欲しい)


市販のパイシートに

それらを包んで

卵黄塗って

焼いたら完成!
小枝の実!(生物学的に矛盾を感じる名前)
アポロの実!(ギリシャ神話みがある)
ハーシーの実!(よく分からない)

めちゃくちゃ美味しい!!!
小枝はクリスプ感失ってない!パイ生地もサクサク!アポロは想像通り美味しい!ハーシー、もうこれ店で売ってくれんかの?!

これと紅茶で優秀しましたわ。

これを、キャンドゥにあるクリアバッグで…あらあらぁ…蒼もピンクも黄色も緑も紫も入ってるじゃない…?!ユニットカラーね…


珍しくベレーを被っていますが、バレンタインにベレー帽?🤔スカーフでリボン作ってる🎀?

勘の良い方は分かるはず💡

ちゃんとポーズに拘ったショットは、バレンタインのチョクメ!に送るね💝