えほっ!えほっ!恵方☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
昨日は豆まきもしたし恵方巻きもたべたよー!福原です!

お寿司屋さんの恵方巻きは、目をつぶって食べたから具は分からないけど佃煮みたいなの入っててラストまで醤油足さずに食べれた!とても美味しかったぜ✨

さて、先日は「ライフル・イズ・ビューティフル」の打ち上げがありました。

貝島 沙由ちゃん役の涼本あきほちゃんと!可愛いねぇ!私の演じる四十宮塔子ちゃんと試合してたの!

VIMS対決めちゃくちゃエモかったなぁ。。


小生「後輩!先輩!上下関係!」みたいな体育会系ではないけど、後輩って可愛いし先輩ってカッコいいですね。

この日はキャスト陣に、キャラクターデザインの向川原さんからキャラクターイラスト色紙のプレゼントが✨

ぎゃんかわーーーーー!!!ありがたすぎる😭

塔子ちゃん、すごい可愛い。
中二ちっくな魅力にシンパシー✨また演じさせて頂きたい💕

デザートに激かわのケーキ!愛!!!

素敵な打ち上げでした✨素敵な作品に関われて幸せです✨

ついでに見てこれ。めちゃくちゃうまい!奮発した💰トリュフナッツと柚子胡椒ナッツ😭💕

ナッツ自体がまず美味しいし、私が特に好きなピーカンナッツが入ってるのも「分かってるぅ〜!」だし、味が濃すぎないのも「分かってるぅ〜!」なんだよな!

大事に食べよう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )