ロケットペンダント…☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です!
モンスターアイドルを観てた。福原です。今日初めて観たけどアイドル可愛すぎるし、なんて現代にフィットしたエンタメなの。観ちゃったじゃん、素で悲鳴上げながら。

カエデちゃん天使か?良い子過ぎか?

「ロケットペンダント」は、口ずさむとアラレちゃんのOPのイントロになりませんか?

さて。メリクリ柚子胡椒唐揚げ(*゚∀゚*)

うまーーーーかった!!!

さてさて!年内最後のイロドリミドリの収録を終えたら、イロドリミドリラッキーくじが待っていました( ・∇・)💕

グッズをーーーゲットーーーー!!!

かわいい!!
部活のクリアファイルと、あーりんアクリルスタンドとあーりんデカキーホルダー✨かわいい!

黒いワンピ衣装あーりん、ド美人!!!
金髪が映えてすてき!!!

今年のイロドリミドリもとても楽しかった💕
色んな面を見せてくれるあーりんを、来年も大事に演じて歌っていきたいな。来年もよろしくお願いします!

最新のアルバム「部活」もよろしくお願いします✨🥺

自分にクリスマスプレゼントも買いました🎁
それはおいおい…(・∀・)

では、小田和正さんを観ます。