新サクラコラボローソン☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
私がカラオケをして、ゆるゆる喋って、考案したおつまみとかでのんびりお酒を飲んでもらう(ノンアルも可)みたいなイベントやりたい!福原です。需要はある?🤔

ずーっとやりたいと思ってますが、改めて口にしてみよう…!

先日は、新サクラとコラボ中のローソンへ!

凄いサクラ尽くし!!!

神山さんもいた!
イチョウの葉っぱがなんだか風流!

屏風、アナスタシアお迎え出来ました!

このアナスタシア、肩の筋肉が綺麗で胸筋も描かれててしなやかビューティ。すき。

ローソンさんではこれがすき!!!

トマト味🍅うまい
一袋食べても150キロカロリー…!

そして先日のご飯。

☆お父さんから貰ったお肉でステーキ
(ソースはバルサミコのポン酢風、赤ワインにんにく醤油バターのソース、ガーリックソルト)
☆水菜、ミニトマト
☆鶏肉とナスの豆腐グラタン
☆3種のきのこソテー

めちゃくちゃサシが入ったお肉だった!
すごく美味しかった!脂も赤いとこも甘味がすごい😌

舌がお婆ちゃんだからお肉主役なのに色々おかずを用意しちゃう☺️まぁヘルシーだからいいよね!

赤ワインにんにく醤油バターのソースの余りは、翌日玄米ガーリックライスに🍚🧄

余ったバルサミコの方はオイル入れて、ドレッシングに!!!(*'ω'*)

いまからかぼちゃ煮てから家出る!
冬至だからね!!!