寒いですね☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です!
新人声優、福原綾香です!初物ッ!

お婆ちゃんになっても仕事続けたいから、いつか80歳のヴィンテージワイン!になりたい。それを目指したら、まだまだ新人みたいなものですね。

新人声優の福原、街中でアニメの袋を下げたメンズたちが「女性声優といえば、料理と英語ができない!」と言ってて 

「ポケモンバトルを申し込むべきかな…」と思ったのですが、料理はともかく英語は高2で取得した英検2級くらいだし、海外の方に乗り換えを教えようとしたらTransferをTransformに甘噛みするし、全く自信ない🤔

もういい!戻れ!アヤカ!!!とモンスターボール(自宅)に戻ってご飯つくった。なんで私がポケモンになってるの🙄


☆ご飯にかけるシチュー(マッシュルームたくさん入れて)
☆キャロットラペ
☆ブロッコリーと長ネギのナムル

マッシュルームうまい!!!ブロッコリーはナムルにするとモコモコ部分が味を吸って美味しい。

トライアドショットを載せます。
載せるタイミングを見失なっていた…!!!

光る棒でシャキーンって三角作るの、プロデューサーさんたちも仲良く真似してみて下さい(*'ω'*)

さてさて。
11月27日発売のVOICEBRODY vol.6、新サクラ大戦の帝国華撃団・花組5人が初表紙!

そして、巻頭40P超えの大特集も🌸
楽しみですねぇ!!!!!

『檄!帝国華撃団<新章>』フルバージョンの配信も11月27日(水)から開始するし

ぜひ、耳でも目でも新サクラ大戦を味わいながら、発売を楽しみにしてて下さいまし…!!!

さて、私はライブでバタついて録りためていたフェアリーゴーンを観るかな!!!!

では!!!