傷口のバーバパパ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
スライサーでガッツリ指を抉りまして、止血してようやくキズパワーパッドを貼りましたが肉のエグレ感がほんのり透けて

GURO-傷口-って感じだから

「傷口を人目に晒さないのは中二病としてのマナーだな🤔」と思ってバーバパパ貼った。福原です。


中二スピリッツから導き出された答え、バーバパパ。

ママになって帝王切開したら手術痕をイバラに見立てて薔薇のタトゥー入れそうな気合の入った中二🤔

あっ、もののたとえです。ノリです。ビビらないで…震えないで…泣かないで…

グスグス…泣きたいのはこっちだわ😢うっかりさんにはプロテクターついた安全なやつじゃないとダメだね。

サラダに入れるには手間かかる人参が、すぐにふわふわになってGOODなのに。

これはある日の朝ごはん…

☆トーストwithロイヤルミルクティースプレッド
☆ハムエッグ
☆かぼちゃと色々野菜のポタージュ
☆スモークチキン入りコールスロー
☆マスカット

またある日は、ブロッコリーニのサンドイッチ。作りすぎました🙄

ちなみに、びっくりドンキーで好きなサイドメニューは

イカの方舟🦑

など色々食べてますが、減量も続けています。着々と減ってる…。

先日はまつえりのニュー髪型がぎゃんカワですぐLINEしてしまいました☺️スッキリ整った顔立ちに似合う!おしゃれ!!!かわいい!

かわいい女の子が自由にお洒落を楽しむ、この世は…デッカい宝島(・∀・)

なんもない、普通のブログでした。私はお風呂に入りますね🛀

傷、しみないといいなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。