シンデレラ7th名古屋①☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


アイドルマスターシンデレラガールズ7thLIVE名古屋公演、無事終了しました✨


プロデューサーさんの心拍数とボルテージが上がるのを感じられるライブでした😌

DJ KOOさんの登場や、あんなユニットこんなユニット…!

福原は、汗をかきながら爽やかな笑顔で踊る凛をイメージしていました👟
 
さてさて。お待たせしたし、取り急ぎザザザとお写真を載せていきます。

ニュージェネと書いて安心感と読むんじゃないかしらってくらいの、3人💕

はっしー、久々に会っても久々感がない!!
私がたまにチョイチョイするとニコニコ構ってくれる!優しい😂

原ちゃんとは移動中「アットイェイイェイゲーム」なる遊びを開発したりした。


恒例のやつ!

まつえりと!

人を幸せにする笑顔、今回も弾けてたなぁ。
全員曲くらいしか一緒に歌わなかったけど、また一緒に歌いたい!!

真ん中空けて待ってるぜ😉

松原の2人と!!

ねこ松の2人と!

ねこさん本人はアクティブガールなのに、藍子ちゃんとしてステージに立てば途端にゆるふわ乙女📸🌻すごい!

ん??私がカメラを起動するとどこからともなくまつえりがやってきたような??🤔 

もしや…私のこと好きなのかな☺️💕フフフ

まっこさんと!

この写真のまっこさんの可愛さなに?ハリウッドセレブみたい!

ほんとに一生懸命で、おひさまみたいな人☀️
幕張でピッチャーとキャッチャーをやってから、なんだか距離が近づいてうれしい!

飯田王子と。

ステージはあんなにカッコイイのに、舞台裏では気遣い屋さんで、素敵すぎる。

持ち運んでる荷物にミニ加湿器が入ってて、王子がいる場所がセーブポイントみたいになってた…歩く癒し…!!

かりんちゃんと。

表現力の天才。
結果的に母みたいな目で見ちゃってると思うけど、すごく尊敬してるんだぁ😌 

「立派になったな」じゃなくて

シャイニーナンバーズの時からものすごく乃々で、立派な役者さんで、ステキなレディなんだ✨

ほんとに机の下から喋って収録してたから、乃々と姿が重なって。

あんなに美しい森の光を浴びながらプロデューサーさんに連れ出してもらえた事を感謝してて、立派だったなぁって。

こんな事思ってたら泣くわな😭

麗ちゃんと!


クールなきらり凄く良かったよ!麗ちゃん!
新しいきらりを見た(*'ω'*)カッコイイ曲でも、一挙手一投足にきらりを感じる…!

ファンキーでダンシングな衣装にもきらりのエッセンスを混ぜてて、可愛さときらりらしさへの探究心…!!

せりぴと!

慌ただしさにMPが減りまくった私が「はぁ…面白い事が欲しい…だれか言ってくんねぇかな…」みたいな事言ったら、言ってくれた☺️面白くて良い子だ!!

高田ちゃんと!

より綺麗になって、さらにパフォーマンスに磨きがかかっている…!待機中に高田ちゃんを「こんなに綺麗な横顔と後頭部あるかよ…」と見つめていたことは内緒🤫

志貴くんと!

もぎゃろす!(志貴くんのついった見た悲鳴)
私も、お近づきになりたいなと思ってる…😌💕めちゃくちゃ美人でステージでのあり方も隙がないのにユニークな一面もあって、そのギャップが引力!!!

えっ、次お会いしたら話しかけちゃっていいかしら…?( 'ω' )💕

写真の上限が来てしまったから、続きはまた次のブログで!!