ババセタと告知だぜ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


おはよう!フリの確認をしてもぐキチのタイムシフトを観る優雅な朝。

もぐキチ、おしとやかなみーちゃんとほっとけないだまゆが可愛い。きらりんレボリューション懐かしい。

なぜか始まるシュールなシーンも凄かった。地獄のピーヒャラ…

今月着てる変わったニットは、お婆ちゃんからのプレゼント☺️


そだ💡私の大事なお婆ちゃんからの贈り物を、ウェットスーツなんて言ってた子は出てきなさい!プランク30秒よ!

孫が鍛えてること知らなかったから、腕がピチピチ😂でもプレゼント着て表に出たいと思ったから着たぜ!

婆ちゃん最近ようやくニコ生観始めて、コメントオンにして観てて「可愛くないよねごめんね」とちょっと気にしてて気の毒なんだぜ…80代のハートはデリケート…。

でも孫はこれ気に入ってるぜ〜胸張って着るぜ。

みんなもない?彼女からのプレゼントだから気にいるとか、不格好な手編みだけど大切とか。そういやそんな季節も近いね🎁🎄

ってことで、父母への旅のしおりも送るぜ!旅費を出してプレゼントにしたんだぜ!!!


な、なんてできた娘…ケナゲミー賞(©️スキウサギ)汗水流して稼いだお金で、両親に旅行を…!!

ふーりんは家族を大事にするんだぜ。
きっとそれは自分が家庭を持ってもだぜ、国民の恋女房と言っても過言ではないぜ(過言だぜ)

告知だぜ!Netflixにて配信中の「ナイトロ・サーカスザ・ムービー」でジョリーン・ヴァン・ヴュットさんのボイスオーバーをやってます!

怖いもの知らずでアドレナリンドバドバのリアリティ番組の劇場版!よろしくお願いします。 

明日は、名古屋だぜ!!!!


コーヒー飲むぜ!