みんな怖い…☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
今朝は寝言で目を覚ましました。今回は「やっぱりみんな宇宙人は怖い…」でした。福原です。

寝てる間にアブダクションされたのな。
脳にチップとか埋められてないかな((゚ω゚))

それはさておき、袖の内側とピアスと腕時計の色味が良かったので、画角に収まるように必死に自撮りをしました。ヒィーッ!!


さてさて!第8回シンデレラガール総選挙、4月16日の15時から始まる模様です!!!いえーー!


私も凛に入れよ(´∀`)✨


ゲストとしてお邪魔しているプリコネチャンネルRe:Dive第90回も配信されています💕


あと、明日4/13(土)20時から!!

「機動戦隊アイアンサーガ」公式生放送第4回に出演します(*´-`)


よろしくお願いしますーー!


あとね…


トリニティセブンのぷち打ち上げに参加しました。みんな優しくて面白くて、笑いすぎてお腹ちぎれるかと😂

そして今日の献立は春模様🌸

☆たけのことアスパラと鶏肉のグラタン
☆鰹のなまり節と春キャベツとセロリのわさびマヨサラダ
☆納豆の油揚げ詰め焼き

…うまいっ!!!たけのこをグラタンに入れるのイケる!士郎さすが! 

では、また違うシロウ(シロさん)を観なきゃいけないので…。さささ…。