きょうこれ食べた☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


夜分遅くに失礼します💦

きのう何食べた?のドラマ良すぎて、世界を愛する理由がまたひとつ増えたぁああ!福原です…。

西島さんのシロさん、シロさんそのもので美しい…!

ワイルドな魅力の内野さんがフェミニンなケンジって意外だったけれど、細やかなお芝居でもうケンジにしか見えない…すごい…✨

「ひょんなこと」のやり取りの自然な仲のいい感じがもう、ステキすぎる〜。゚(゚´ω`゚)゚。

この世はデッカい宝島…!
味わい尽くしたいぜ…!!

ちなみに、今日私が食べたものは…


お昼は、フレッシュネスの低糖質バンズ!


晩御飯は
☆たけのこご飯(玄米で)
☆柚子胡椒唐揚げ
☆キャベツとトマト
☆蓮根と人参のきんぴら
☆色々野菜の岩下漬け
☆生姜野菜スープ

残りはタッパーに入れて冷蔵庫へ。
作り置きも兼ねてます。

あと、バナナが熟れ熟れだったから、プロテインパンケーキの素を使い


バナナブレッド!!!
「バナナブレッド ホットケーキミックス」で検索して一番最初に出てくるのレシピを使用したよ🍌

2本分レシピだったから、片方はココアも入れた!

スイーツ作り苦手だから、恐る恐る焼き立てをつまみ食いしたんだけど、めちゃウマ!!!ふわふわ!

まだアツアツなままキッチンにいるけど、冷めたらどうなるかしら?

油脂は入れたからパサりはしないと思うが🤔

めちゃくちゃ作り置きしたから今週は楽チンだぞー!!!

さて。来週のデレラジ☆に出演します!!
たくさんメールくださると嬉しいです✨

ねむい!では!!!