アンコール上映会☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


シンデレラ6thアンコール上映会、無事終了しました✨

アンコール上映というものに対して、有り難いなぁと思いつつも

「ライブの時はテンションの高さというベールがかかって、なんかフンワリしてたかもしれないけど、冷静になって見ないで〜!よく見るとおでこ汗ばんでたりするかも。゚(゚´ω`゚)゚。」とちょっとビビッていましたが

ライブを観るとき、オンタイムのライブ会場でもライビュでもディレビュでも、人は冷静になんてなれないんだよな☺️

むしろ「あの時…あの子はあの子と手を繋いでた気がする…いや俺の願望が見せた幻影かもしれない」と思ってた部分が

「ほ、ほ、ほんとだった!!!手…繋いでた…」と確信に変わり、新たな感動が生まれる…。しかも大画面で…!

おそるべし、アンコール上映!

皆さんの熱気も伝わって、私の熱い想いも伝えられて、みんなの色んな話が聞けて楽しかった✨

ニュージェネの絆、トライアドの絆、どちらも凛に必要!!!みつやすさんの磨きがかかった歌声も、エモ!!

明太子チューブを差し入れ、私もお弁当に絞りました〜〜(=゚ω゚)うふふふふ

美味しかった💕
はっしーは6つの点を置いていたもよう。牛のお乳のように🐄牧野さんは3つの点。流派があるのか???

たらもグラタンも作りたい!ホクホク タラモグラタン!(*´-`)はらへり!

昨日のリップがすごく好き( ´∀`) 

THREEの、店舗限定だった色💕
青みピンクだけどバブリーにならなくてかわいい。女子とオタクは限定に弱い✌︎('ω')✌︎

あっ「ライブの時のメイクアイテムが気になります」って、女の子からのお手紙に書いてあったな🤔

近いうちにまとめます😉💕 
ではねーー!!!!!!

あと告知!!ぱかラジッ!にもお邪魔しますので、よろしくお願いします!!!!

シーキングザパールよ〜〜!!!🐎✨🌏
パールさん役としては初めて喋るわ💋