ネクスタ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。

NextStarsCircle vol.001、無事終了しました✨ 

だまゆちゃんのオタク全開トークめちゃくちゃ面白かった。


Pっぷりが凄かった…「アイドルに声帯が無いんじゃなく俺たちに鼓膜が無いんだ」という姿勢、すごく好き!奥ゆかしくて良い!


そして同じ瞳を持つ者(中二病)だったとは!


りかちゃんのモノの捉え方も好きなんだよなぁ。可愛い女の子いいよね…廃墟グラビア、アリだな。


そしてまさか、母性を感じてもらえていたとは。

  

二人とも可愛くて面白い!

松崎さんのほどよく締めつつ話を広げて下さるMCにも助けられ、ステキなイベントになったんではないかと思います(*´-`)


だまゆちゃんの描いた似顔絵、可愛いし特徴捉えてる!!!うまい!


(スケブ持つ手がきらりの手だ💖)

口元の特徴の捉えすき💋

嬉しいねぇ〜〜!!!


差し入れの、伊都きんぐさんのあまおう苺入りどらやきも美味しかった🍓幸せしかない💖


そして見てよ😇かわいい😍
前日にご飯食べたときの写真。


ブルーパッションソーダを頼んだら「私も!」「私も!!」と3人ともブルーパッションに💕

だまゆちゃん、「オーレーンジサーファイアパッション♪」と口ずさんで可愛かった。
 
苺の入ったスパークリングワインも頂きました。美味しかった🍓凍らせた苺をお酒に入れるの、真似しよう!

むろん、美味しいものもたくさん食べました💕モツ鍋っ!!!!

臭みがゼロ!旨味しかない(*´꒳`*)
コクがあるのにもたれない!スープもうまい!!!締めの麺うまかった!!!!!

カンパチをゴマで和えたもの!!!

美味しかった!!!カンパチの歯ごたえ、脂!最高!!ゴマいい仕事するなぁ〜〜!

浮腫んでいい日なら、日本酒いきたいとこだったぜ!🍶

馬レバ刺し!!! 

 
レバ刺しを食べられる日がまた来るなんて😭 
濃厚で美味しかった…!!!

他にも色々食べました。デザートは柚子アイス🍨

さっぱり!!すっきり!!!

そしてお土産も買いました。
明太子チャレンジ、成功♪(´ε` )

会場でも話した稚加榮の明太子と、やまやの明太子!!

稚加榮は数の子明太子も❤️


ご飯に合う…!合わないわけない!

さすがの旨さ。粒が立っているし、なのに滑らかだし、塩気がいいかんじ(*´ω`*)

冷やして食べる唐揚げ、努努鶏も🐓 


あまから!うまうま!!!
これお取り寄せしたい!とまらん!  

素晴らしい福岡遠征でした!
あっ!フラスタも!!!

ありがとうございました!!! 
メッセージカードのボードも一枚一枚読ませて頂きました(=´∀`)あたたかい言葉をありがとう!

今日は品川ァァ!!! 

自撮りも色々したからチョクメ!に送るー!!!