最近のトレンド☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

ヴィムス(VIMS)所属の新人声優、福原綾香のブログです。


テーマ:

おはようございます!

急だけど、昨今のドラマのトレンドをおさらいしてみます!

2016年:逃げ恥(微笑ましい純愛)
2017年:あなそれ(泥沼不倫)
2018年:おっさんずラブ(微笑ましい純愛)

と、純愛と不倫を繰り返しており今年は不倫が来るのかしら?!と思っております。

加えておっさんずラブ流れを考えると…

私が提唱いたしますのは!!!

百合の!不倫です!!!

見たくない?みんな?
顔の良い女たちの不倫を!

仕事バリバリでステキな旦那さんがいる完璧な吉田羊さんが、小悪魔な吉岡里帆ちゃんに翻弄されるとかさ。

(ふーりんはリアルのふりんは言語道断だけど、フィクションは別だよ)

テーマソングは椎名林檎さんか女王蜂さんがいいなぁ!!

「百合に挟まれたいか否か」論争はよくありますが、みんな仲良くしよ?

想像してみて?

百合に挟まれようとした男を、百合の2人が殺めて、共犯の絆で結ばれていくの…!!

(活けられた二輪の百合の花そして牡丹一輪。牡丹の花がゴロンと落ちる死のメタファー)

愛情よりずっと深い「罪」の絆…。
同じ返り血を浴びた2人ですもの、強い糸で結ばれるんでしょうねぇ…?

ほら、悪くないでしょ…?!
平和にいきましょう?2人の愛の礎になっていく男は幸せでしょうねぇ?ねぇ?

あははは!!!!あははは!!!!!!!
(ゴロゴロッピカーー!!)

さて。物騒な話をしといてなんですが、物騒な話で終わります!!!

今日もお仕事、頑張っちゃうぞ☆
このジュース、めちゃくちゃ飲んでるぞ☆


血のように赤いわ…!!うふふ!あはは!!!







 





福原綾香(ふくはら あやか)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス