フロンティアと、イロドリミドリ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


デレラジ、ありがとうございました(*´ω`*)
フロンティア!!!✨



色々話せて楽しかった(・∀・) 
曲かっこいいしMVエモいし最高…!!

ネタバレ控えたいからコミュ自体の話は詳しくは出来ないけど、フロンティアっぽいエピソードをひとつ。

先日、かなり久々に会った人にめちゃくちゃ「綾香、変わった!」「どうしたんだ何があった!」と言われまして

「何もなくても変わらなきゃ行けないんだよ…女は毎日生まれ変わるんだよ。でないと自分が自分に飽きちゃうからね…(しらふ)」と返しました。

「女は毎日生まれ変わる」はダウンタウン松本さんの受け売りです🤫

ん?果たしてフロンティアっぽい話なのかこれ?

さて。
イロドリミドリ最新話25話と新作アニメーションMVが公開されています。

MVは『Change Our MIRAI! (Our 7 Lights)』です。まともに観たら泣きそうになるから、出先では観ないでおいたのだ。お家で好きなだけ観るのだ。皆さんもぜひ見てください…!!

イロドリミドリも今月末ですな。
楽しみだなぁ!(*´ω`*)

今月はライブがふたつ。
終わったら久々にスナック行きたいなぁ…✨