SS3Aその1☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

ヴィムス(VIMS)所属の新人声優、福原綾香のブログです。


テーマ:

SS3A、無事終了しました✨
おつかれさまでしたー!!


全員集合のお写真は、公式さんのTwitterを見てね😉

デレステの第一歩の「とどけ!アイドル」から始まって、バラエティと意外性豊かなセットリスト。

かなり前にリリースされている曲のリミックスもありまして

「輝く世界の魔法 - Magical Step Forward Remix -」「ゴキゲンParty Night - Dance!!!!!!!!!!!!!!! Remix -」を歌わせて頂きました。

カメラを指差したり、ダンサーさんのパートがあったり、ライブならではの表現があって新鮮だったなぁ。

何回かやっている「BEYOND THE STARLIGHT」「イリュージョニスタ!」もやっぱり好きだなぁ。毎回違う気持ちで歌える。

こいっちゃんのダイナミックで軽快なダンスが好きだから、視界に入ってきて幸せな立ち位置だった(*'ω'*)

いつか歌いたいと思っていた「S(mile)ING!-For Rin rearrange MIX-」まで歌えて、嬉しすぎました(´∀`*)

開演前、久々に緊張したからニュージェネトークグループで元気をもらっていたのです。

原ちゃんは未央「ファイト!!」スタンプ送ってくれたし、いつも通りなラフなやりとりで緊張が解けた(・∀・)れ!

曲中の台詞はふと思いついたものです。
きっと凛は、ステージからの景色を見ながら、笑顔で歌う卯月を思い出すんだろうなと。

凛の温かく熱い気持ちが、皆さんに伝わっていたらいいな。

あと、「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」!

まさかの骨太路線という3周年曲を
「祝われてるだけじゃ終われない!私たちは、その先へ行く!!!」という決意を込めて歌いました。

Dメロのソロパートの「だから 拓け!」の動きは、自分で考えたんだ。葛藤から生まれた強い決意を伝えたい!あとカメラで抜いたときカッコイイかも!と。

台詞言いながら入ってくるのも、すごくお気に入りなんだ。雰囲気を壊すわけではなく「引き継ぎつつ変える」感じが好き。

最後に「お願い!シンデレラ ~JAZZ Rearrange Mix~」を歌ってるときも

楽しい&端から端まで行きたい&急がなきゃで、スキップダッシュ(としか言いようがない)していました。人生で初めてあんなアグレッシブな走り方したよ。楽しかった(=´∀`)

さて、お写真。今回はたくさん写真撮りましたよ。

⚫︎ガールズ・イン・ザ・フロンティア!


⚫︎「ふーん、あんたがあんたん?可愛いね」

⚫︎るると!

⚫︎さーやんと!
 

⚫︎はらぼうと!

⚫︎かりりんと!

⚫︎みはるんと!

⚫︎りっかさんと!

⚫︎さやかちゃんと!

⚫︎らなちゃんと!

⚫︎せりあちゃんと!

⚫︎まゆぽよと!
 

⚫︎つだちゃんと!

ひぃーっ!フォルダで見つけた次第載せてたら、載せられる写真の上限が来てしまった!

今回めちゃくちゃ撮りました!!
衣装着たあとは各々曲の練習とか、メイクや髪型の直しとか、色んな確認とかで忙しいんだよね。会場も大きいから居る場所が違ったり。

だから、全てのオフショットがセレンディピティ!!今回はセレンディピティが多かった!

次のブログでまた写真載せる!!















福原綾香(ふくはら あやか)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス