ふうりん☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。

 
ふーりんピアスはこれです。福原です。
昨年買ってからなかなか付けなくて、ようやく出番(*'ω'*)


東京に近づいてる台風の影響で、街中の風鈴が片付けられてるみたいですね。割れちゃうと危ないから。

台風って意外となんでも飛ぶから怖いよね。
皆さまも庭に出してるものは片付けて外で飼ってるワンちゃんは安全なところに入れてあげて、しっかり対策をしましょう。食糧も買い出しとこかな。

5th幕張の円盤をもうお持ちの方は、大人しく家の中で鑑賞して過ごしましょ(*´ω`*)


(立て続けに自分の写真を貼るとハラハラします)

余すことなく楽しんでいれば、気づいた時には台風も過ぎ去っているはず。

舞台裏もだいぶ動いてたけど、どのくらい使われているのか🤔お馬鹿すぎてお蔵入りしてないかな🙄たびたびIQが2になるからな…。

あ、IQ2といえば!!!

幕張に VIMS声優が やってきた~山本希望・福原綾香編~も重ねてよろしくお願いします!!!

まだいけるかもしれませんぞ!
是非に( ✌︎'ω')✌︎絶対楽しませますよ!

VIMS声優というワードが「変わり種」を意味するようになってきましたね。

恥なのか誉なのかは分かりませんが、まだ新しめな事務所なのにバッチリ個性を確立してるのはすごい気がします(手前味噌)

さて今日は一日缶詰だぜ、さっきご飯食べたぜ。日焼け止めの塗り直しいらないのはらくちんだー。