朝ごはんとキャプ翼☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


今朝のご飯はこの半分でした。福原です。
サンドイッチ用パンは乾燥させちゃうかカビさせる気がするから、ぜ〜んぶ使った!!残りは晩御飯かな。


台湾で差し入れに頂いた洪瑞珍のサンドイッチが美味しくて、出来る限り再現してみた。甘めな卵焼きとハムとからしマヨ。

なかなか上手くできた!
卵焼きが冷めてパンと馴染むといい感じになってホッ…。

サンドイッチは馴染ませがキモだね。

あと一つはブルーベリークリームチーズ。
冷蔵庫にあったジャムを使い切った。

あとズッキーニ焼いてスパイスと粗塩かけて、トマトとアボカドのハニーマスタードサラダ(*´ω`*)

お腹いっぱいになった。
なんならまだお腹いっぱい。

さて。。
昨晩オンエアされたキャプ翼にて…岬くんverの「燃えてヒーロー」が流れましたね。テロップ見てちょっと目頭が熱くなってました。

個人的には、Bパート後半の小次郎の乱入からの三杉くん拍手からの中西登場がほんとにキャプ翼らしいやりとりで大好きです。みんなキャラが濃ゆい…。

岬くんの優しさとコミュ力の高さ(*'ω'*)
ほんと、気配り目配り出来る子だよね。尊敬しちゃうぜ!!

つくづく名場面が尽きないキャプ翼ですが、

そんなキャプ翼のBlu-ray BOXとDVD SETが出ますぜ!詳しくはこちら!!

これ、なかなかお求めやすい価格では?!
お子様にぜひ!甥っ子姪っ子にぜひ!!

リンク先のCMも観てくれ…!
キャプ翼の凄いとこは、細部までキャプ翼らしさを尽くしてるとこだと思うんだよ!!!

私も見習って、細部まで私らしく…。

これを食べていつぞやの夏を思い出すか…。

デレステナイトのお弁当はこれにしたしな。

リンドウも凛堂も叶う。
では、コーヒー飲むわ!!!