ひぇぇ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


大変だ!さっきリュックにガム付いてた!

ヤッベと思って素手で剥がしたけど、バッチィから手を洗ったよね。ひぇーこんなの初めてだい!

なんで付いたは分からないが
あれは多分、ブルーベリー味だな🤔まちがいない。

ガムは氷で冷やすと取れるのさ。
ついでにリュック洗ってしまおうね。
リュックは洗剤を付けて歯ブラシで優しく洗うと綺麗になる(о´∀`о)毛羽立たないように…!

ついでのついでに家事を色々やるぞ〜〜!
 
さて。今日のお仕事のお供はこれだっただよ!
{4A0D089E-5DAF-4848-BB4B-0C826067D5FB}

美味しくて好きなんだ!
糖分補給になる!スッと溶けて、ココナッツの風味が優しい。

あとこれ!
{29D9E2CC-2388-46FB-AE5D-04868CD372A6}

唇の美容液だよ!
グロスよりサラサラしてる。
色味が美しすぎる。意外と色は直接乗らないよ!うっすら。ラメだけキラキラする✨

可愛い〜〜!!持ち歩くだけで幸せだなぁ😍