シンデレラ6thイベント☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


シンデレラ6thイベント、観てくださった方々ありがとうございました(*´ω`*)

{183064BB-D9CF-4476-88EA-A71DF8A99363}

クイズ大会に朗読にライブパートと、ボリューム満点な内容でした!!

好きなユニットランキング、トライアド1位ほんとに嬉しい✨今やってるイベントのコミュと楽曲で、また好きになると思います!!!尊み秀吉😌

ライブパート、ニュージェネで「輝く世界の魔法」を歌ったのもシミジミしたなぁ。アニメでは、3人が事務所を探検する時の挿入歌として流れたんだよねぇ。

「イリュージョニスタ!」も大好きなんだ。踊ってて愉快になる振りが多い!自由に動いていい部分で、今までしたことのないリズムの乗り方してて自分でビックリした。音楽の力は偉大だ!

フレッシュなメンバーも加わり、素敵な6周年のお祝いが出来て幸せでした!!

初心を忘れず、たまに自分を省みつつ後悔はせず、これからも凛と歩んで行きます!!

台湾公演、ドームライブなど、詳細も出たことだしね!楽しみだなぁ!

お写真載せます〜〜。
可憐さ、出で立ち、美しいスタイル、まんまちひろさん!さとりなさんと!

{E12F8B72-E6D8-454C-84D2-F3D202EB22A3}

(向こう側には、さとりなさんと撮影したいメンバーが続々と並んでいます。)

ニュージェネ!!
{40D5C69E-E2A0-46C8-BD9F-4C41E875C061}

はっしー大好きな私たち。私はツンデレを意識。

トライアド!
{305B15F7-C957-447A-867E-84FA20D02D7B}

舞さんの席は用意してまっせ!!

この2ショットは珍しい。由貴ちゃんと。
{4AE2ABDC-C22F-4FD7-A682-3503D12C53CF}

由貴ちゃんの白ニーハイ、美しすぎた!

おまけ。
私のニーハイに指を突っ込む原ちゃん。
{F5342679-897B-4B6D-B124-BE1169041D80}

また欲望に正直になって…ಠ_ಠ