りなかる! | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


りなかる!無事終了しました(´∀`*)

{A3A46C2B-4B22-4D21-8972-DF4DAF3CF46C} 

あの時は「47年後にまたここで会おう!」と言いましたが

47年は早いなぁ…( ˘ω˘ )1年ちょいに感じたよ…!

こんなにも早くまたここに来れて、本当に嬉しかった!!

前回と同じちーさま(赤﨑 千夏さん)とZAQさんと福原に加えて、今回はRayさんも一緒にトーク!

Rayさん、可愛すぎる(*・ω・)妖精さん…!

ラムも克服した事だし、北海道のジンギスカン食べたいなぁ…!前日にみんなで地元トークしながらごはん食べたんだけど、北海道の雪と寒さが壮絶すぎてビックリ…!!

北海道民の大雪への意識と、鹿児島県民の火山灰へのそれがほぼ同じでは?と気付きました。

他の県民には「大丈夫??」って心配されるんだけど、地元民としては日常茶飯事という…。

鹿児島PRの残念賞、北海道のロッキーサーモン!
{CF0D4BCD-BBEE-4C92-AC8F-CD78A03853A9}

ひゃーコレは日本酒でも焼酎でもウミャイやつじゃないですか。全く残念賞ではない!!

スナックで皆でもぎりながら食べるか、1人でチビチビ行くか…まよう。うへへ。

PRで話してたフェスティバロの唐芋レアケーキ、本当に美味しいんだよ〜。

{DE4AF036-AF88-42AD-9259-99C417EB1E2D}

大崎のデッカいカブトムシ、夜は絶妙なライトアップをして私たちにインパクトを与えます。想像よりずっとデッカいんだよねー。

そして、寿鶴のCM。

{18EE2A7C-68F8-4DAC-8355-33A77BE7BF0B}

の〜めばいのちが♪
\クェーーッ!!/
よみが〜える〜〜♪

ボルケーノポーズも!
{C2CC09F5-96C7-4B14-98A5-5E05B3068F54}

ちーさまは昨日私の部屋に来て、私がスカウトガチャするのを見守ってた( ˘ω˘ )スカウトガチャは素晴らしいね…

今日の服はこんなでした。
{95B1DAC7-8653-42A0-9D11-FAFD6181CF22}

{9C2DD297-59A7-4EB1-8600-22FF6A135FF0}

ご当地CMネタも、KCプラザのことも、もっともっと話したい!

まだまだ話したいこと、皆さんに聞きたいことがたくさんあります╰(*´︶`*)╯♡

またこの地で集まりたいぞー!!

鹿児島で生まれ育って本当に良かったなぁと感じます。ごはんが美味しいし、人があたたかいし、自然も綺麗で、ド根性の県民性も大好き!!

素敵な故郷があると、東京でのお仕事にも身が入りますね。改めて今年も、よろしくお願いします!!

遠征組は鹿児島の良さを満喫し、気をつけて帰るんだよ〜!

地元組も達者でいるんだぞ〜!!

おやすみ_(┐「ε:)_