実家に帰っています☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


実家に帰っています( ´∀`)

すき焼きとオトン
{477DE990-0011-4FA0-A0E7-EE9E9FC1B873}

カルパッチョ
{D7B6BC9D-D227-49E5-B4AC-28DADF231BF9}


家族にも、イベントで流したわたしの誕生日記念VTR見せたよ( ´∀`) 

{D551B590-F1AE-4568-9DED-AC8FBE00AFC7}


弟と写真を撮ったら、顔の下半身はまんま同じでした。

さて。実家に帰る前、初売りに行きまして。

表参道に出店がたくさん出てた。そうか、表の参道。明治神宮の参道として出来たんだもんね。

そして見てしまう。道行く人がどんな棒付きフードを食べているか(カウントダウンのときの心理テストを思い出して)。

初売りではセールの黒デニムと、普段あんまり着ないタイプのワンピースを買いました(*´ω`*)

試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。 

というコピーが好きなんですが、そのワンピース着ているときに考えていたのは「これ着て中華街行きたいなぁ。黒酢酢豚食べたい。餡が飴みたいなやつ。」でした。長芋入りのやつ食べたい!

新宿のイルミネーションも見て行きました。

{79DC5A61-FD30-4C0D-A391-13A0670D54BC}

赤富士、青富士ときて
武富士ではなく、アイフルです(*´∀`*)