DIYな日々☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


夜分遅くに更新失礼します!

iPodのイヤホンジャックが壊れたので、アルミホイルを筒状にして入れて対処してます福原です。

手先不器用そうに見られますが多分器用です
( *`ω´)

引き出し付きベッドも組み立てました(=゚ω゚)
引き出しとベッドボードは出来てたし、比較的楽だった。

カバーとかクッションも可愛いやつにしたけど、写真はなんか恥ずかしいからやめとく
(・Θ・;)

代わりに、今日のおやつ。
美味しかった!

{78716FE6-DD17-4973-A69C-6B9AD75BC409:01}



美味しいものといえば。
鹿児島の実家から、旬の美味しい果物や干し芋が届きました(OvO)

この箱に入って。















{50454AC1-EF32-4127-9E54-EAC4C8B906C4:01}


お食事中の方、すみません!
わざとなのかな。天然なのかな。

私も負けじと「使わないけど捨てるには名残惜しいもの」を、実家に送りました。

この箱に入れて。



{BCC8230A-D158-4035-BBAD-07220C0E36BC:01}


さてさて、イロドリミドリのChange Our MIRAI!が冬コミのセガブースから発売されることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

缶バッジも付いてくるみたい(OvO)

詳しくはこちら

聴いてくださると嬉しいです☆