チークよりリップ? | 人生を謳歌する美の伝道師、60歳からの美塾講師

人生を謳歌する美の伝道師、60歳からの美塾講師

メイクは若い方のもの、と思っていませんか?
キレイになるのに年齢制限はありません!
教室には20代から70代までの方が通っていらしてます。
教える私は69歳!
キレイになると見えてくるもの、出会いも変わってきます!
ご一緒にキレイを楽しみ、人生を謳歌しましょう!

ご訪問ありがとうございます


人生を謳歌する
蒲田のナチュラルメイク教室
メイクで自分を取り戻すナビゲーター


メイク教室 フレイヤ

美塾講師 満薗とも子です

 

 

メイク体験は、眉とチークの変化を見ていただくのですが、

今日ももちろん眉とチーク、しました。

 

 

 

変わったのよ!

 

 

でもなんだかちょっと寂しい。

 

で、リップの色身を変えました。

 

今お使いの物よりもちょっと色が増すような・・・。


つけてみるとグッと深みが増して、きれい!

 

 

 

Mさまの感想は、

 

 

リップもシックな色も似合っている

と書かれていました。

 

 

 

 

 

眉とチークを変えるとなぜみんな目を見張るのか?

 

 

 

それは、

普段「無難なメイク」をしているからです!

 

 

 

 

 

「これくらいでいいかなぁ?」

「いつもこんなもんよね。」

 

 

 

その「こんなもん」が曲者なんです!

 

「こんなもん」じゃダメなんです!

そこから抜け出なきゃ!

 

 

 

 

見慣れた顔に対する安心感、

これ以上濃くしたら「やり過ぎ」と思われるのでは?

 

 

 

様々な思惑が働いて抜けれないんですよ!

 

あなたのキレイ!はまだまだそんなもんじゃない!

 

 

 

さあ、思いきって飛び出しましょう!

世界は広いのよ~!

 

 

 

 



お読みくださりありがとうございました


人生を謳歌する

メイク教室 フレイヤ

満薗とも子でした。

体験会

内容はこちら☆
日程はこちら☆

 

 

初級

内容はこちら☆

日程はこちら☆

 

 

中級

内容はこちら☆

日程はこちら☆

 

 

フレイヤHPはこちら☆