角館桜見物 | 大福一家 出没注意!!!

大福一家 出没注意!!!

福太郎と桃香の春夏秋冬。
お宙組で大福父さん、いちご母さん、桃子姉さん、あずき、小雪、豆大福が見守っています。

こんにちは。

今朝は雨がしとしと、暖かい1日。

 

昨日、弾丸で角館に桜見物。

 

角館、ここ数日の30℃近い気候から

桜一気に開花、満開に近づいていました。

涼しい時間帯にクールタイをつけて

散策。

 

武家屋敷通りの枝垂れ桜も満開。

 

黒塀の通りと満開の桜。

 

秋田犬「武家丸」

毎年来ているけれど初めて会いました。

 

平成26年7月25日生まれ。

大人しくて、優しそう。

たくさんの人に囲まれても

じっとしていました。

 

桧木内川ぞいの桜並木。

 

お揃いのクールタイ。

 

こぼれんばかりに咲き誇る桜。

 

足元には水仙。

今年も満開の桜に間に合いました。

 

この日も30℃近くなるくらい暑い。

秋田名物ババヘラアイス。

 

綺麗に可愛く作ってくれました。

味も良かった。

明日に続きます。