都筑地区センター ヨガ講座 | 都筑区ヨガ教室【大人・産後子連れ・マタニティ・シニア】少人数制のアットホームなお教室

都筑区ヨガ教室【大人・産後子連れ・マタニティ・シニア】少人数制のアットホームなお教室

横浜市都筑区ヨガ教室。
センター南、仲町台からも通いやすい、
「都筑ふれあいの丘」駅から徒歩3分。
少人数制のヨガ教室のご案内です。
【大人ヨガ・子連れヨガ・マタニティヨガ・シニアヨガ】
女性のライフステージに合わせてクラスをお選びいただけます。

横浜市都筑区「都筑ふれあいの丘」駅から徒歩3分。
女性の美容と健康をサポートする癒しの空間、少人数制の自宅ヨガ教室、ふれあいの丘ヨガクラス Maiです。





都筑センターで開催されていましたヨガ教室が、昨日無事に終了しました。


新型コロナウイルス感染対策のもと、回数と時間を短縮しての開催でしたが、受講者様のご協力もありまして滞りなく開催でき、また最終回を迎える事ができました。



講座ではお一人ずつ、今体調で気になる事や不調をお聞きして、毎回受講者様のお悩みに寄り添ったテーマを決めて、進めていきました。


例えば「むくみを緩和する」をテーマにした日は、むくみにはもちろん、肩こりだったり腰痛に効くようになっています。



それは、ヨガには体全体をバランスよく整える効果があるからです。


しっかりと効くように、言葉を選びながらお伝えしています。



短い時間と回数ではありましたが、どうもありがとうございました♡







*大人ヨガ・子連れヨガ・マタニティヨガ体験レッスン 受付中です。


新型コロナウイルス感染予防対策をして、お待ちしています。