体験レッスンのご感想 | 都筑区ヨガ教室【大人・産後子連れ・マタニティ・シニア】少人数制のアットホームなお教室

都筑区ヨガ教室【大人・産後子連れ・マタニティ・シニア】少人数制のアットホームなお教室

横浜市都筑区ヨガ教室。
センター南、仲町台からも通いやすい、
「都筑ふれあいの丘」駅から徒歩3分。
少人数制のヨガ教室のご案内です。
【大人ヨガ・子連れヨガ・マタニティヨガ・シニアヨガ】
女性のライフステージに合わせてクラスをお選びいただけます。

横浜市都筑区「都筑ふれあいの丘」駅から徒歩3分。
女性の美容と健康をサポートする癒しの空間、少人数制の自宅ヨガ教室、ふれあいの丘ヨガクラス Maiです。


そこに参加されていた方が、先日 自宅教室に体験に来てくださいました。


今年はコロナ対策の為、例年より定員を減らし、大きな機能回復室で1人のスペースを充分確保して、常時換気をしながらのレッスンでした。


そんな中でもヨガを楽しみ、ヨガを行う事で体調に良い変化を感じ、これからもヨガを続けていきたいと思って下さる方がいらっしゃいました。


今日は、その体験に来られた時の感想をご紹介します。

レッスンを受けてみて、クラスの雰囲気はいかがでしたか?

  • ゆっくり落ち着いて取り組めそう(N様)
  • 居心地が良かった(H様)
  • 和やかな感じ(B様)

レッスンや講師の感想

  • リラックスできた(N様)
  • 個人のペースを大切にして下さるので、緊張がほぐれた(H様)
  • わかりやすかった(B様)





体験レッスン後、早速入会を決めてくださいました。



今後も皆様のお体に寄り添い、美容や健康のサポートをしていきたいと思います。




年末年始のお知らせ


12/28〜1/4までお休みさせていただきます。

来年も皆さまの笑顔にお会いできます事を楽しみにしています。

*大人ヨガ・子連れヨガ・マタニティヨガ体験レッスン 受付中です。


新型コロナウイルス感染予防対策をして、お待ちしています。