あなたという存在はもっと楽しんでいればいいだけ! | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おつかれさまです照れ


今日も一日よく頑張った自分におつかれちゃん!と褒めています(笑)


関東は朝から凄い雨風で、昨日は暑かったのに、
今日は寒い日でした。


夏至の一日は、一年で一番、昼が長い日でしたが、
明日はストロベリームーン🌕の満月です。




いよいよ本格的に新しい時代に入ってきています。周りを見渡すと、いろんな常識が反転したり、無理だと思っていた事が意外とクリアできて、


過去の思考でなんとかしようとしていると、どんどん思考のスパイラルに陥っていきますよてへぺろ


本当のあなたは、わかっているんですえー
エゴのメリットにハマって、できない理由の隠れ蓑になって、やらない理由を並べているwwwz


そうやって自分いじめ(自虐)をしていることにも、
嫌だと思いながらも、恥やプライドなのか?相談しないで、何もしないで思考に引きこもる(笑)


自分の存在に委ねること、自分の存在を信じること、自分を知ること、どんな自分も愛することが、
わかっていてもできないし、やらないガーン


目の前の鏡🪞もあなたの思考に共感するし、一緒にハマっていく。気づかせてくれるのは、神道から外れたときに、存在が理解できるようにもどしてくれる時だよえー



だって、


あなたという存在はもっともっと素直に楽しんでいればいいだけだもん。


繰り返しのパターンは、思考がやっているだけだから、必ず現在という空間に入って、笑ったら終わらせていくからね〜笑い泣き


今週末の、ミロス体感講座やセミナーで、どんどん軽くなっていきましょう♪最近はとにかくどんどん心もからだも感覚が変わっていきます爆笑


コロナで引きこもっているときにダイエットがてら、オンラインてヨガやピラティスをはじめたんだけど、今ほスタジオへ行ってやっています。


今年から毎朝、軽く筋トレもやるようになってから
体幹を使って動けるようになってきています爆笑


過去の自分だと思っている思考は、できないことを信じていたり、見えない結果は信じられないんだけどねチュー


新しい意識は、自分には不可能だと思うことこそ、
得意なことだったり、ひょんなキッカケで縁が復活したりしますからねおねがい


相手を相手だと思ってしまうからこそ、自分の宇宙(目の前の世界)を反転した世界で、自分の情報を感じていただきたいです。


長くやってきてるからこそ、思考は現状維持にして『無理して変わらなくてもいいよ』って、あきらめるしかなかったのかもね笑い泣き


諦めたさきに見えてくるのは、それでもあなたが望んでいた未来なんですよ!!


今ここ‼️という現在の感覚を理解できるのは、
言われた言葉に意味を持たせないことですウインク


断ってスルーすることなんて簡単にできるのよ!
相手に言われられないぐらい、さも立派な大義名分(できない理由)を並べて逃げていくのよ。


ま、他人には、どこまでもごまかしが効くかもしれないけれど、自分だけは自分の嘘からは逃げられないからねー口笛


自分の中の最も重要な記憶は、最も抵抗感があるものだらこそ逃げないで欲しいし、ひとりではわからないように隠してあるのよね!!


自分ひとりで解決できると思ってるから、、、
あなたは、今もそうやって悩んでいるのよえー


自分でやるんだけど、ひとりで悩ましいのよチュー
それこそ、誰かに聴いてもらうことでもやれたらいいのにねニコニコ



ミロス 体感講座


《心と思考》

自分のメンタルブロックを解除!〜全てが好転する意識の実践〜


無意識に繰り返される不安や悩みを、根底から理解することで、新しい未来を創造できる方法をお伝えいたします!


日時 2024年6月23日(日)


受付  10:45

開催  11:00〜12:20

(80分)


受講料  8.800円(税込)


申し込み・問い合わせ

ミロスアカデミーTokyo office 050 3613 3600


ミロス 体感講座はこちらをクリック‼️