誰もがOnly Oneで争うことも比較することもない | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おつかれさまですおねがい


毎日、同じことの繰り返しのようでも、無意識に、自分の繰り返してやっていることにはなかなか気づいていきません。


だから、当たり前になりすぎていることに感謝したり、感動したり、毎日、目の前を意識して…良い意味で自分の思い込みを疑っています(笑)




どうしても自分の弱点のパターンが一番出てきて、気になるところだと思いますが、自分のパターンは、自らの意志力で壊して、手放していけるの。


だって、みんな本当は、何も欠けていないし、
満たされているし、誰もがOnlyOneの存在で、
争うことも比較することもないんだから。


もっともっとあれ欲しい、これが足りない…と思うことが多いけど、むしろいらないものを掴みすぎて
その思考をさっさと手放していくこと、


生き方がめっちゃ楽になるんだよおねがい


自分の思い通りにならないことが、どうしても何か…できない理由にしてエゴが騒いでいるだけだから、自分が一番やりたいことならやればいい。


あなたはあなたの使命があるんだから、誰かと比較したり、憧れて何もしないのではなく…あなたの人生は、誰かになる必要なんてないのよ。


どんな現状も必ずあなたが自分を知るためにあるんだし、成長するためだからね。


どんなにきつい事象も、自分が創ったと理解したら
そのプログラムは必ず終わるの。


先祖から引き継いできたプログラムをあなたが終わらないとならない使命なのよ。


それを理解できたら、次に見た時には全く捉え方が変わってしまうからね。
失敗体験は、失敗じゃないの。


思考(エゴ)の思い通りにはならないけど、必ず違う形で、存在の思い通りに具現化するからね!


自分の中にあったことだと一致していくと、目の前のマイナスは、必ず変化していくよ。


変化していないことをなげくのではなく、やっと自分が手放すことができたときに、変化しているの。


無意識にやっている共依存や執着は、意識が変わるだけで、見事に剥がれていくような視点に変わっていくからね!


内面意識の自己否定や罪悪感は、知らないうちに、女性性を傷つけてしまうので、思考がやっていることをもっともっと意識できるから。


自分が今、感じていることは、本当の自分ではないから(笑)客観的な視点から自分のエゴを終わらせる絶対視点で楽しもうね照れ



2024年7月〜8月

朝Life (日) コース


〈生き方編〉

比較、競争で頑張ってきたあなたへ

〜素直になれないことで味わう屈辱からの解放〜


7/14(日) 10:00〜12:00

7/28(日)10:00〜12:00

8/04(日)10:00〜12:00

8/18(日) 10:00〜12:00


申し込み・問い合わせ

ミロスアカデミーTokyo office

TEL 050-3613-3600

営業時間 10:00-18:00  

Lifeコースはこちらをクリックしてね!


ありがとうございました。