ステージアップした人生を思いっきり楽しもう! | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

こんにちは虹


まだ6月なのに、暑い日が続いていますね。
梅雨明けしたの?小学生はプールに入ってますね爆笑


週末はデトックスに、ミロスリモートセミナーを
ぜひぜひ、ご利用くださいね。

ミロス リモートセミナー


思い通りに生きるには?


日時: 2024年6月16日(日)

10:45受付

11:00〜12:00


受講料 3.300円


ミロスリモートセミナーはこちらから入ってね!

https://x.gd/ZO6KK




私は毎日がいろんな気づきがあり、忙しい日々を過ごしています。


今週もいろんな出来事があり、感情も浮上してきて自分を知ることに驚きの連続です(笑)


ミロスを知ってコツコツ実践していくと、一番変わったのは、自分が自分に対するジャッジが無くなってきてとっても生きやすくなったことです!


私は常識のない人とか、人に迷惑をかけるとか、
周りの空気が読まないと…そういう自分ではダメバツブルーだとジャッジしていましたびっくり



だけど、


それは見方を変えると自分の気持ちに正直で、周りの人に流されない強さも持っています。
自分の考えをしっかり表現するのは難しいから。


もちろん人間関係において、どちらも生きづらいのは変わりないのですが、私の場合は他者基準で生きてきて、お客様ファースト(当たり前だけど)に、


慣れすぎてしまい、自分の気持ちなんて本当にわからなくなってしまったんだよね…笑い泣き


だってさ、昔のお笑いって、人のことけなしてなんぼみたいなところがあったし、空気読めないとさ、
かなりいじられるもん。


でもね、


天然というか、素直さに勝るものはないと感じるぐらい自分に正直な人って、なんか惹かれてしまうのよね爆笑


自分の中の直観力って感じることを、、もっともっと素直に表現していいし、こんなこと言ってはいけない。とか…絶対にいらないよ!


現在(いま)を楽しみながら目の前や、自分の気持ちをちゃんと受け止めていくことが大切だし、


心と身体をしっかり愛していくことが、自分を愛してあげることに繋がっていきますウインク


いつも読んでいただきありがとうございますおねがい




やっぱり、ミロス体感講座は、はまり込むパターンからしっかり抜けていくし、人類のプログラムを超えていくし。本当に理解できるって凄いですよ!



あきらめてきた人生の人、できない理由を並べては、何が好きなことなのかもわからなくなってきた人、もう、変わることとかどうでもいい人…



そう、それ!(笑)



変わる事なんて、望んでいない人(笑)



そんなあなたも、ぜひぜひ、受けてみてねww



ミロス 体感講座
《心と思考》
自分のメンタルブロックを解除!〜全てが好転する意識の実践〜

無意識に繰り返される不安や悩みを、根底から理解することで、新しい未来を創造できる方法をお伝えいたします!

日時 2024年6月23日(日)

受付  10:45  11:00〜12:20
(80分)
受講料  8.800円(税込)