自分の中のすきなこと | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おつかれさまです!


今年2024年から、毎朝ストレッチと筋肉トレーニングを1時間ぐらいやっているのですが爆笑


やっぱり継続は力なり。脂肪が落ちたのももちろんだけど、半年ぐらいやっててやっと、体幹とか身体の使い方がわかってきた気がする(笑)


私は肉体ムキムキにするストイックな改造とかじゃないけど、ピラティスやヨガをやるようになってから、姿勢とかを意識していますウインク


学生の頃から部活で軟式テニスをやっていたので、
ときどき腰痛分離症の痛みが出ることがあります。
(同じ姿勢で仕事とかしてると、お腹に力が入っていないから、背中がガチガチになるのよね。)


自分が意識したり、認識したりすると目の前には、情報が集まってきますから、自然と姿勢が良い人と出会えたり、ヨガの先生から新しいストレッチを教えてもらったりと…


今まで興味がなかったというか…自分には関係ないとか、似合わないとか思っていたことに、凄く目がいくようになってて、それが結構、自分でも驚くのよねー♪


自分が喜ぶこととか嬉しいことを素直に興味が持てるのって、身体のことだけじゃなくても、本当にわくわくすることだしねおねがい


男性がキラキラしたものが、好きでもいいんだし、
女性がシンプルで無機質なものが好きでもOK!!


カッコよさ、
意志の強さ、
美しさとか、
綺麗さとか、
しなやかさ、


なんかそういったものを自然に自分のものにできている人って、姿だけでも芯があるように感じるし、


自分の内面は不確かな見えない感性を感じていたけど、しっかり自分を受け入れていくと、自然とそういうオーラって出てくるのよね。


やっぱりどんな人も凄く惹かれるのは、自分の中の情報でしかないのねー照れ


それが自分の中の『好きなこと』なんだと思うな。


憧れや嫉妬が、ミロス(新しい生き方)の視点があれば、自分の情報、自分の記憶、自分へのメッセージになっていますからね口笛



ミロス 体感講座


《心と思考》

自分のメンタルブロックを解除!〜全てが好転する意識の実践〜


無意識に繰り返される不安や悩みを、根底から理解することで、新しい未来を創造できる方法をお伝えいたします!


日時 2024年6月23日(日)


受付  10:45

開催  11:00〜12:20

(80分)


受講料  8.800円(税込)


申し込み・問い合わせ

ミロスアカデミーTokyo office 050 3613 3600


体感講座の申し込みはこちらからできますよ!

https://x.gd/RZ7Az



ミロス リモートセミナー




思い通りに生きるには?


心身共に健康で生る、あなたの人生を全く新しくする実践をお伝えします!


日時: 2024年6月16日(日)

10:45受付

11:00〜12:00


受講料 3.300円


ミロスリモートセミナーは、ここから申し込みできます!

https://x.gd/ZO6KK


リモートセミナーは、

生で配信しています。