高次元のプラス思考 | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

誰もが思い通りの人生を歩んでいます。

嫌だと言っていることも、実は…
思い通りだったのです。

でも、本当の思い通りは、どちらかを選択することなく、必然とやってきます。

この世のトリックを完全に解き明かし、
本当に人生を楽しんでいただけるシステムをお伝えいたします。

タイトルは 
何と 誰もが はまっている 

『プラス思考のトリック』

此れさえ見抜いてしまえば 私たちは本当に  人生が楽しくなる事でしょう… 

今回は 徹底的に 理解し 感じて頂く為に 2部制に しました。

セミナーが終わる頃には
皆さん 笑いが止まらなくなる事でしょう… 

是非、お待ちしています❗️

日時
6月19日(木曜日)

第一部 
プラス思考のトリック
~人間関係編~

11時~12時30分
(受付 10時30分)
※ランチシェア会あります♪

☆お弁当を注文し会場で食事をしますので、注文したい方は連絡下さい。

お弁当代は1050円です。


第二部  
プラス思考のトリック
~お金・仕事編~
14時30分~16時  (受付 14時)

参加費 各3000円 
会場 
富士吉田市民会館3階会議室 1 

場所 
山梨県富士吉田市緑ヶ丘2ー5ー23

連絡先
090 7723 7640
k09077237640@docomo.ne.jp 

担当 霜村和美 

昨年6月に世界文化遺産となった富士山の麓で、
行います。
富士山に感じている方は、その訳も解りますよ。あなたの遺伝子の記憶を呼び覚まし、約束どおり、出会えることを楽しみに
お待ちしています。