なぜ、悩みが尽きないのか? | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。



「なぜ、あなたの人生に悩みは尽きないのか?」
「どうしても、問題が終わらない」

そうお思いのあなたにミロスは「答え」を明かします。
この答えを聞きたい方は、まず、「ミロスセミナー」へお越しください。

ミロスセミナーを受講された方の感想を、ご覧ください。



「”既にそうである”と思うと自然に情報が集まってくる。素直に受け取ります」(Iさ
ん・男性)

「物事を俯瞰することが出来るようになれれば素晴らしいと思いました。また、現在し
かない、今までの思考は必要ない等有意義なお話、ありがとうございました。」(Aさ
ん・女性)

「とても、明るい気分になりました!友人・家族との関係をもっと気楽に受け入れる事
が出来そうです」(Sさん・女性)

「今日、我が家の財の問題も、私の欠乏感だ!と受け取りました。ミラクルが起こりま
す」(Mさん・女性)

「先日、私のことを中学時代から嫌いだったと言われた。私も嫌いだった友人が今ここ
にいてセミナーを聞けたことに感謝します」(Sさん・女性)

「セミナーの最初は”お父さん、お母さんみたくなりたくないでしょ?”と言われたら”う
んうん”と頷いていたのが、最後は”お父さんとお母さんの嫌いなところ何だったっ
け?”に変わっていて自分でも驚きました」(Kさん・女性)

「頭の中身を総入れ替えした感覚です」(Sさん・女性)

「自分がはまり込んでいたパターンを見破ることができて、スッキリしました」(Oさ
ん・女性)

「現象は問題ではない。関係性の中ですべてジャッジしていることが腑に落ちました」
(Yさん・男性)

「関係性だけでくるくる変わっていたパターンを知るだけ!!ありがとうございま
す。」(Mさん・女性)

このように、90分という短い時間の中でも、今まで知ることのなかった”答え”を手に入
れることが出来るセミナーです。

全国各地でさまざまなテーマで開催しているミロスセミナーへ是非足をお運びくださ
い。

◎↓ミロスセミナーの詳細・お申し込みはこちらから↓◎
http://mm-miross.com/neo/r.php?mfpdkmopglz



▼ミロソフィアFacebookページOPEN!いいね!お願いします▼
https://www.facebook.com/mirosophia