3月の給食サービスが開催されました♬ | やお地域活動応援ブログ

やお地域活動応援ブログ

八尾市の地域活動を紹介しています。

みなさま、こんにちは。

山本出張所のくろちゃんです。

 

3月11日㈰に、南山本小学校区集会所において、

給食サービスが開催されました。

当日のメニューは、

ちらし寿司、ワケギのぬた、お吸い物で、

とても手の込んだお料理でしたよ♪

 
テーブルの花は、Uさんが提供されました。
飾られた花は、
山茱萸(さんしゅゆ)、侘助椿(別名:おちょぼ口)、雪柳、
ムラサキハナナ、でした。
 

 

おいしい給食とみなさんの笑顔。

話しもはずみ楽しい時間を過ごされていました。
 

毎月、第2月曜日の11:30から開催されます。

 

それでは、また。