情報プラザやおの収録が行われました♬ | やお地域活動応援ブログ

やお地域活動応援ブログ

八尾市の地域活動を紹介しています。

みなさま、こんにちは。

山本出張所のくろちゃんです。

 

FMちゃおの番組「情報プラザ八尾」に南山本地区の

皆さんにご出演いただきました♪

普段から地域活動に携われておられる方に、今年度に

再開したいろいろな活動のことや、コロナ禍だからこそ

新しく生まれた子育て応援活動のヘッジホッグクラブ

に関することなど、楽しくお話しいただきました。

地域への情熱が強すぎて、収録時間は1時間にも及び

ましたよ!!!

 

この秋以降に予定している活動などについてもは告知

いただきました。

 

放送日は、

 10月6日(金)7時30分、15時、22時の3回です。

 前半の25分が南山本地区です。

 

 FM79.2MHzにチューニングしてラジオで、または

 以下のWebサイトでも視聴できます。

 

地域活動が活性化することで、課題を可視化し解決に向けてとりくむ。その流れを世代を超えてつくり続けたい。そんな風に南山本地区の皆さんは考えて、活動されています。

これからも南山本地区から目が離せません。

 

それでは、また。

 

↓↓↓こちらにも南山本地区の情報が満載です↓↓↓