『ふれあい喫茶(7月)』が開催されました♪ | やお地域活動応援ブログ

やお地域活動応援ブログ

八尾市の地域活動を紹介しています。

南山本地区のみなさま、こんにちは。

山本出張所のくろちゃんです。

 

7月の『ふれあい喫茶』が開催されました。

今回も多くのみなさんが参加されたそうです。

 

 

 

今回の手作りコーナーは、折り紙で折る朝顔の飾りです。

葉やつぼみ、ツルはスタッフが用意されました。

 

誕生月に参加された方には、その日のコーヒーをプレゼント

していただけるそうです。

 

手作りコーナーも季節の花である朝顔。

折り紙でつくって飾ると素敵ですね。

 

 

 

 

参加者のみなさんは、とってもいい笑顔でしたよ♪

 
これからのふれあい喫茶の予定

開催日 毎月第一日曜(1月・10月は休み),午後1時~4時

場所  南山本小学校 集会室

 

今後の開催予定

8月6日,9月3日,10月は休み,11月5日,12月3日,

1月は,お休みです。

 

地域の世話役のみなさま、お疲れさまでした。

 

それでは、また。

 

↓↓↓こちらにも南山本地区の情報が満載です↓↓↓