本日参加した大撮の午前の部速報レポ~。






本日1月17日(日)に参加した、クリスタルビューのある葛西臨海公園で開催の
『 フレッシュ屋外大撮影会 』虹で撮影した午前の部のモデルさんをUPしま~す。ミレーヌ009-1








前日は晴れて好天気だったのに・・・晴れ ><





本日はピンポイント天気予報で開催時間帯は晴れマークと喜んでいたにも拘らず

実際は昼の時点で太陽が雲に隠れ、以後再び顔を覗かせることなく曇ったまま。くもり (´_`。)





モデルさんはHPの公表通り欠席や遅刻もなく7名全員出演してくれました。





本日は人気モデルが集結していたものの、

オートサロンの開催もあり多くても120名は超えないだろうと予想してました。



が、しかし・・・



実際ふたを開けてみると、

予想をはるかに超える140名弱と多くのカメラマンでごった返し、撮影が大変でしたー。 \(゜□゜)/





出演されたモデルの皆さん、スタッフの皆さん、

この日参加したカメラマンの皆さん、曇ってて寒い中お疲れさまでしたー。お疲れさまあせる





今回は午前の部の集合写真と、

午前の部で撮影した個々のモデルさんを1人1枚づつをUPしま~す。 (*^~^*)





毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹




今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から

  斉藤みさき、竹本茉莉、乙木伽奈、森下舞桜、芹沢希、星里咲、坂巻里美









今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から

  斉藤みさき、竹本茉莉、乙木伽奈、森下舞桜









今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から

  森下舞桜、芹沢希、星里咲、坂巻里美









今回出演のモデル  斉藤みさきさん。  午前の部









今回出演のモデル  竹本茉莉さん。  午前の部









今回出演のモデル  乙木伽奈さん。  午前の部









今回出演のモデル  森下舞桜さん。  午前の部









今回出演のモデル  芹沢希さん。  午前の部









今回出演のモデル  星里咲さん。  午前の部









今回出演のモデル  坂巻里美さん。  午前の部









禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!