本日参加した大撮の速報レポ~。





本日6月27日(土)に参加した、お台場は噴水広場のある潮風公園で開催の
『 フレッシュ屋外大撮影会 』虹で撮影したモデルさんをUPしま~す。ミレーヌ009-1





一昨日までの予報では今週末の土日とも雨マークの雨

降水確率が50%越えてたので屋外大撮はてっきり中止と諦めてました。 (´_`。)



が、前日には雨は朝のうちで午前は曇り、昼頃から晴れといった風に変わりくもり右矢印晴れ

それに伴い諦めていた大撮が開催との告知。 (^O^)/



お陰さまで本日、明日と¥出費が。 (^▽^;)





開催地に向かう途中、暗い雲が空を覆っていて雨もパラついて

はて、撮影開始には止むのか心配でしたが30分前にはすっかり止んでましたね。



ただ、その後の晴れ間を望んでいたのですが1度も陽が差すことなく終わってしまいました。 (^▽^;)





本日のあやふやな天候からして参加者はちょっと少ないだろうと予想してましたが

案の定、参加したカメラマンは80名ほどで総じて撮影しやすかったかも。



と言うのも、2~3人の人気モデルに集中してる傾向があったので

それ以外であれば撮影しやすい状況でしたね。






モデルさんはHPの公表通り欠席や遅刻もなく8名全員出演してくれました。





出演されたモデルの皆さん、スタッフの皆さん、

この日参加したカメラマンの皆さん、蒸し暑い中お疲れさまでしたー。お疲れさまあせる




いつものように午前の部の集合写真と、

午前の部で撮影した個々のモデルさんを1人1枚づつをUPしま~す。 (*^~^*)






毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船




今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から

  平崎有紀子、碧木もも、藤北れな、若月結友、しそ、奥村綾、みわシェラ、大塚結生










今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から
  平崎有紀子、碧木もも、藤北れな、若月結友










今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から
  若月結友、しそ、奥村綾、みわシェラ、大塚結生










今回出演のモデル  平崎有紀子さん。










今回出演のモデル  碧木ももさん。










今回出演のモデル  藤北れなさん。










今回出演のモデル  若月結友さん。










今回出演のモデル  しそさん。










今回出演のモデル  奥村綾さん。










今回出演のモデル  みわシェラさん。










今回出演のモデル  大塚結生さん。









禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!