大塚結生オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


久しぶりの更新でごめん🙇🙇🙇



なんか、最近色々考えてるんだよね、

頭に出てきた言葉バババーって書いただけだから読みづらいけど読んでくれると嬉しいな。


あなたの1番になりたい。


ウチにはあなたがいないと何も出来ない。


単にファンとタレントっていう単純なものじゃなくて、家族、恋人、それ以上の存在なんだよって思ってどうすれば伝わるかな??


口下手で語彙力ないしアホだから

上手く言えないけど、とにかく!!!

私にはあなたがいないと生きていけない。


あなたは私の中で1番なんだよ?って事。


ウチが絶対に幸せにする。

familyには絶対に後悔させない。

前にも言ったけど昔からとか最近とか、あんまり舞台やliveに行ったことないとか、そんなもの関係ないよ。だってfamily、家族なんだからさ…


この世界には可愛い人が沢山いて、

ダンス上手い人が沢山いて、

歌上手い人が沢山いて、

綺麗なお姉さんが沢山いて、

エロいお姉さんが沢山いて←、

お芝居上手い人も沢山いる。。。


それでもウチが1番ファンの事が大好きで

一生一緒にいてくれって気持ちは

誰にも負けない。絶対負けない。



絶対に上にいく



何の為に東京来たんだ。

他の職業なんて考えたこともないしなる気もない。アホやからさ、他の道なんてなにもないんよ。売れるしかないんだよ。


売れてfamilyを幸せにする。


それだけは、常に頭にある。


だから…みんな…私に着いてきて








こんな文章力のない長文読んでくれてありがとう。








大塚結生

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。