【月14万生活】ドケチもテンションが上がる安さ | 節約主婦FURARAの優雅な日常

節約主婦FURARAの優雅な日常

食べることとお金が大好きな30代の専業主婦。
月14万円程度の家計で優雅に生活。プチプラ家計でも、昼寝付き、おやつ付きの専業主婦生活を満喫中。
小学生の娘がいるため、子育てネタもしばしば。

PVアクセスランキング にほんブログ村


【ふららの属性】

子持ち(小学生)3人暮らし

準富裕層(資産5000万)達成!

手取り年収400万世帯でも

月14万のドケチ生活で

目指すは億り人♡

サムネイル

 

 

 


ごきげんようルンルン


お金大好きドケチ専業主婦の『ふらら』っすニヤニヤ





先日…

パン・パシフィックの株主優待でマジカポイントを4000円分頂いていたので…


喜び勇んで、ドンキホーテへ行ってきましたランニングランニングランニング


アプリの会員特典で…

マヨネーズやお酢、油、ソースなんかの調味料類が半値位になって歓喜バレエキラキラ

しゃがりこも50円でGET出来ちゃったよぉデレデレラブラブ



でもって、最近では300円超えも当たり前になっていた卵が…

1パック218円だったのも嬉しい限りチョキ


最近では滅多にその金額でお目にかかれないので、3パックもまとめ買いしちゃいましたニヒヒ


更に…

クーポンも、きっちり活用したし…

最近、100ポイント分の期間限定ポイントもプレゼントして貰っていたりで…

なんかやっぱ、ドンキめっちゃお得や~札束札束札束


そんな感じで、凄くテンションが上がるお買い物でございましたグッ



我が家からだと、結構はるばる行くような位置にしか店舗がないのですが…


これは、また遠征するしかないなニヒヒ



そして…

西松屋の優待カードも期限が迫っていたので、ついでに行ってきました車


娘の靴下やらお菓子やらをお買い上げ札束

丁度ピッタリになるようにレジに持っていったのですが…

お会計が予定よりも安くて『あれれ??


こちらが戸惑っているのに気付いてくれた店員さん。


説明すると…

なにやら、表示されてなかった値引きがあったらしいハッ


えぇ~

そんなシークレット値引きなんて、ありですか!?笑



とはいえ、こちらとしても、安くしてくれるなら否はないびっくりマークニヤニヤ

いそいそと、お菓子を追加しちゃったのでしたチョキ

ラッキーバレエキラキラ



そして、ミニストップのソフトでフィニッシュデレデレ飛び出すハート

ミニストップのソフトクリームはいつも美味しいけど…

今季の白桃ソフトは、特に我が家の中で好評なんだよね。


もはや、ミニストップの株主優待は外せないな~ニヒヒ

 


 










ランキングに参加しています下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
容赦なく応援プッシュお願いします笑


ではでは~バイバイ