ちゃーの日記㊽ | 富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

北海道富良野市でボディリラクゼーション・足裏リフレクソロジー・アロマボディエステ・フェイシャル・セルライトゼロ痩身・スキンケア・ダイエットアドバイス〚リラクゼーション&エステサロンシュプリーム〛無添加化粧品SEARUN取扱い販売店:河合ナオミのブログ



ぼくはしょくぎょう
おうちのねこなので
しょくぎょうがらわかりませんが
そとはとてもさむいらしいです。

にゃおみぃはさいきん
ぶろぐをさぼっている。

ちゅーいしたら
「なにごとも、ゆっくりあわてないで
まいぺーすがいちばんよ。」
と、おしるこをたべていました。

えすててぃしゃんだのに
けぇきやさんにもいこうとしていました。


たのしみにしてくれてるひとたちに
もうしわけがたたないから
きょうは
ぼくがこーしんすることにしたけど

にゃおみぃはげんきでおおぐいで
まいにちかわらず
がはがはわらっています。

おしょうがつのおそーじを
さぼったあげくに
もようがえのかぐまでしんちょうしたから
おおそーじに
おわれているようです。

いっしょにねるじかんもまもらないので
さきにひとりでねたりするけど

やっぱりいっしょにねると
あたたかいです。



いつも、おっぱいのうえにねているのは
ぼくが
おっぱいずきのあかちゃんねこ
だからじゃありません。


ただのぐうぜん、
きづけばそこに…

それだけのことです。





ちゃーの日記㉚