ちゃーの日記㉒ | 富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

北海道富良野市でボディリラクゼーション・足裏リフレクソロジー・アロマボディエステ・フェイシャル・セルライトゼロ痩身・スキンケア・ダイエットアドバイス〚リラクゼーション&エステサロンシュプリーム〛無添加化粧品SEARUN取扱い販売店:河合ナオミのブログ




にゃおみーは
ぼくにまっさーじをするとき

「ちゃちゃみ、ままよ。」
といいます。

にゃおみーは
あかちゃんがほしくって
びょんいんでちりょーてやつを
していたときに

ぼくがきたもんだからって

ぼくを
あかちゃんだっていいます。

このあいだは
おかーさんのふりをして
ぼくのおしりのにおいまで
くんくんかいでた。


ぼくはおとなだけど
あかちゃんのふりをしてあげています。




おかーさんじゃないけど
おかーさんみたいだから

おかーさんにしてあげても
いいかな。
とおもいました。


ぼくのまわりには
おかーさんみたいな
にんげんが
ほかにもたくさんいて
よくわからないけど
とってもふしぎです。