ちゃーの日記⑤ | 富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

北海道富良野市でボディリラクゼーション・足裏リフレクソロジー・アロマボディエステ・フェイシャル・セルライトゼロ痩身・スキンケア・ダイエットアドバイス〚リラクゼーション&エステサロンシュプリーム〛無添加化粧品SEARUN取扱い販売店:河合ナオミのブログ




ぼくは、このいえにきて
はじめておこられた。


きづかれてないとおもって
まんしょんのおそとで

いちーちゃがくれた
おもちゃで
あそんでいたら

ふだんいないはずのにゃおみーが
おやすみなのをわすれていて

みられていることに
びっくりして

 あわてて

ぜったいに、のぼってはいけない
きんだんのばしょにはじめて
のぼってしまったんだ。


らいおんのように
うーうー
うなってやったのに

それでも、むりやりおろされて

なっとくがいかないぼくは

れいぞおことかべのあいだで
ちゅーるきょひで
すとらいき。


このぼくのおしりを
ぼうでおしたりするなんて
ほんとに、しんじられない。

このいえにも
ねこのせかいほどじゃないけれど

そういう、
るーるがあるらしい。


はじめてのことは
たくさんだし

しらないことがまだまだ
たっくさんなんだから

まだにかげつ

なにごとにも

しっぱいは、つきものって

しっぱいはせいこうのもとだって

ちゃーは
がんばってるもんね
だいじょうぶだよ。

ごめんね。

ちゃーは、かぞくだから
るーるをおぼえてね。

って、にゃおみーがいうのも

なんとなくはわかるけど

かぞくってなんだろ。


おやつのなまえ?


ぼくは
くらくなって
だぁれもみてないうちに

まんしょんにもどろうとおもってる。


そればっかりは
ぼくのぷらいどのもんだいだから。



【ちゃーの日記🐾】