十勝遠征 | 愛される富良野ラグビー部のブログ

愛される富良野ラグビー部のブログ

Rugby部の活動を見えるようにしていきます。

7時過ぎに出発し、途中少しトラブルがいくつかありましたが🥺9:30到着

蒸し暑い気温は、富良野と違いました。

基本練習から始まり
帯広工業高校、帯広柏葉高校と一緒に練習










3年生が少ないメンバー構成の中での練習でしたが、その分1.2年生がうまくなるチャンスの日でした。

また、少ない3年生の清水、大西、角、杉本らが頑張って引っ張っていました。また、新加入の杉野は、よく理解し声も出せていました。


何度かチャンスを生み出せることがあり、成長

しかし、課題も沢山見つけてきました。

明日は、午前中学校で練習
三年生は、模試があります。

帯広工業高校にはここ数年交流を重ねていますが、いつも勉強させていただき感謝の限りです。
また、帯広柏葉高校さんとも交流できたことは更に感謝です。

また是非よろしくおねがいいたします。